FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また不調 

咳が出る。
咳き込みすぎて嘔吐する。
出てくるものはいつも胃液で、食べたものを吐くことはない。
だから、お腹の中に何か入っていれば吐かないのだと思い、少しずつ何度も食べるようにしたら、吐かなくなった。
今のところ、それで落ち着いている。

それよりも心配なこと。
また、体重が減った。

先月の絶不調の時から、さらに3キロ減った。
ありえない。

不調から回復して以来、食事を制限したりしていないし、運動を始めたわけでもない。
なのに、また減ってる。

どうなっちゃったんだろう。
本当に、何か、悪いことが起こっているんだろうか?

思い当たることと言えば、香醋を真面目に飲むようになったこと。
でもね~、香醋飲んだ位でこれだけ痩せるんなら苦労はないじゃない?

痩せて、嬉しいやら怖いやら。
女心は複雑です。

スポンサーサイト

NEW携帯! 

体調の方はどうにか回復。
結局、1月はなんだかんだとずっと具合が悪くてうんざりでした。

で、まあ、気分を変えてみようかって感じで携帯を機種変。
どーしてもこれが欲しい!っていうのはなくて、何となくソニエリ(W21S)が嫌になったんだよね。
それまで、結構気に入って使ってたのに、ある日突然嫌いになってしまった。
不思議…。

クレジットカードのポイントをauへ移行させたりとか、機種変への準備は着々と。
おかげで、かなり安く買えた。
auとデオのポイント、それから、今、eeカード会員には値引きのセール中。
更に、お友達値引きしてもらったので、計13,000円くらい引いてもらえた。

春製品も一応チェックしてみたんだけど、私には携帯で音楽より、フルブラウザなんだよね。
でまあ、この辺で手を打ちましょ、位の軽い感じ。
それがこれ↓


20060204-w32t003s.jpg


東芝製は初めてなんだけど、auは割と使い方が統一されてるので、そんなに違和感はないなあ。
W21Sは着うたフルに対応してなかったので、今回何曲か落としてみた。
高いよね~。
この携帯でしか使えないのに、200円とか300円とか。
iTMSで、150円から200円なのに。

この携帯は固体が薄いので、液晶にボタンのあととか付きそうだなと懸念していたんだけど、なんと、ちゃんと保護シートが貼ってありますよ!
あら、びっくり。
今までは、ぺらぺらのビニールが貼付けてあったのが、ちゃんとした保護シート!
不器用で、自分じゃシートを張れない私には、非常に嬉しいことです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。