FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そういう時期」 

っていうのがあるんだなあ。

先々週くらいから、なんか、メールの返りが悪かったりとか、「ゴメン、今ちょっと」とか言って電話を切られたりとか、「ねえ、みんな、私のこと嫌い?ねえ、嫌い?」なんて思ってしまうくらい孤独な気持ちだったんだけど、今日になったら急に、飲み会のお誘いをいただいたり、電話がかかってきたりの嬉しい出来事が立て続けに起こったりする。

なんていうか、やっぱりそれは「そういう時期だったんだなぁ」と思ってしまうわけです。

基本的に、メールが返ってこないなんてことを、いちいち恨みに思ったりなんかはしないんですけどね。
ただ、こうも、送るヒト送るヒトが返事をくれないと、ちと凹む。
そんな日々だったのですよ、昨日まで。

当然、それは偶然が重なっただけで、別にみんなで結託して私を無視しる!とかじゃないわけで。
だからやっぱり、「そういう時期」だったわけですね。

ああ、でも、ちょっと気持ちが折れかけてた時期だったんで、哀しかったっす、はい。

スポンサーサイト

なんだかな~ 

もう、終わってるのかなあ、私。
「アリ」か「ナシ」だったら、「ナシ」なのかなあ。

みんなに一番のヒトがいて、私にも一番のヒトはいるけど、私は誰かの一番じゃないんだものな。
なんで、私は愛してもらえないんだろうね。
なにが、悪いんだろうね。

「顔」や「スタイル」が答えなら、まあ仕方ないかな。
「性格」が答えでも、納得するかな。

巡り会えずにここまできて、巡り会えずにこれからが過ぎる。
それはもう、どうしようもないことなんだろうかね。

オープンカフェ 

生意気に、そんなこじゃれたとこでお茶してますよ。
快晴で風がそよいで。
いい季節になりましたね。


P848766_20060923142851.jpg

New! iPod shuffle 

iPodファミリーが新しくなりました!
見た目萌えで逝きそうです。
てか、逝く!(笑)


20060913-capbottomgalleryphoto20060912.jpg

fta! 

行ってきました、ftaライブ。

今年の3月に、ナミキジャンクションの最前列でちく…を堪能して以来半年ぶり。
今日はクアトロだったので、いつものように後ろのスペースに陣取って、踊る跳ねる拳を振り上げる! とフルコースで楽しんできました。

思えば、乳癌を発病して以来、なんだかんだでライブ目白押しでしたね。
去年の2月fta。
4月Canta。
12月聖II。
今年の3月fta。
あ、今年Cantaもあったけど、行ってない(汗)

去年の2月4月は抗癌剤の最中で、じっと立って観ているのが精一杯だった。
12月の聖IIは、さらに体力がなくなっていたし、まだヅラだったしで、本来のミサの楽しみ方が出来なかった。
おまけに無駄に(失言)長いし、後半殆ど座ってたなぁ。

今年の3月のftaは、小さな小屋の最前列で、それはそれは貴重なちく…を凝視できたわけだけど、いかんせん体調が悪すぎた。
ほぼ毎日のように吐いて吐いて吐いて。
正直、オープニングアクトの彼には殺意さえ覚えたもんなぁ。

でも今日は違ったね。
元気って、ほんとに素晴らしいよ。
心の底から楽しめたもん!

YANZくんは、見るたびにカッコ良くなって行くねえ。
広島出身の彼は、広島でだけベースを置いて歌ってくれて、それももちろん嬉しいのだけど、それ以上に注目なのが、その時清水さんがYANZくんに代わってベースを弾いてくれることなのだな。

ベーシストACE清水!
これは広島だけの楽しみ?

この頃仕事も忙しくて、人間関係もえらいストレスなわけだけど、ぜーんぶ解消!
清水さん海月さん、さんきゅー!

ほぼ日手帳2007 

今年は赤の革(革の赤、どっち?どっちでもいい)がある!
すでにロフトで売っている!

昨日、仕事帰りに勢い込んで行ってみた。
気がつけば、赤のナイロンをゲットしていた。
あれー?

ほぼ日手帳が自分に合っているかどうか、正直自信がない。
1日1ページを持て余すような気もする。

今はフェリシモ手帳を使っているのだけど、3行ほどのスペースに日記のようなものを書いている。
それが習慣化しつつあって、この調子なら1ページ分も書けるようになるのではないかとも思う。

まあ、どちらにしても一度は使ってみていいんじゃない?と思っている。
せっかく荷物の軽量化をはかったのに、また、重量化してしまうのね。

それにしても、今買って、使うのは12月って微妙。
買ったものを寝かせておけない性格の私には、ちと辛い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。